資料請求・お問い合わせ

体験者の声

田代妙子 様

東京都 骨盤矯正&妊活&ヨガ サロンCoCo

https://kotubankyousei-coco.com/

Q.スクールを知ったきっかけ

もともとフットトレーナーズの顧客でした。

Q.受講する前に悩んでいたこと、解決したかったこと

石膏などで足の型取りをしないでオーダーメイドインソールが本当にできるか半信半疑でした。
以前他の足底板作成のセミナーに参加したが上手に作ることができなく挫折した経験があるので今度はしっかり作れるようになれると思った。

Q.受講の決め手となったこと

足関節のアライメントの問題で腰痛が治らない方に足底板を作成したいと思ったこと。

Q.受講後に変わったこと

足底板作成により足のアライメント改善し腰痛が改善した方が多数いらした。

Q.御社のセールスポイント

腰のアライメントを改善することによって不妊を改善する不妊カウンセリングをしています。