0364554780
資料請求・お問い合わせ

体験者の声

フーレセラピー サウザンリーブス

吉岡千枝 様

千葉県 フーレセラピーサロン サウザンリーブス

https://thousand-leaves.jimdofree.com/

スクールを知ったきっかけ

ビッグサイトで開催されていた「からだケアEXPO」で出展されていたのを見て

受講する前に悩んでいた事、解決したかった事

サロンに通ってくるお客様にインソールをオススメすることが多かったのですが、左右差のある足に左右が同じ既製品をオススメすることに抵抗がありました。また年齢とともに変形性膝関節症の予備軍も増えてきたので、その予防を施術とインソールの両方から行いたいと思っていました。

受講の決め手となった事

まず「からだケアEXPO」でお会いした飯田さんのお人柄が誠実で、ホームページからも一つのことを追求される職人気質のようなものをかんじ、信頼できる方だと感じました。またインソールの性質が作りっぱなしではなく、何度も修正できる素材であること、そして単に足の凹凸に合わせた補正ではなく動きに則したものであることが決め手でした。また飯田さんの今まで培われてきたノウハウを知りたい!という思いも強く働きました。

受講後に変わったこと

私は国家資格保持者ではありませんので、全て独学のつぎはぎの知識で、その範囲で想像できることを経験則で施術に反映させていました。特に足に関しては重要かつ難しいと感じており、不安感がありました。ですが受講して、本当に必要な知識のみを教えていただいた感じで、混乱せずお客様にもお伝えできると感じています。また施術する際も、どこを優先して施術するべきかがはっきりとわかりました。

御社のセールスポイント

背骨のコンディションを整えて姿勢の改善。そのあとに足裏の広い面積と、適度な圧での全身の踏みほぐしで巡りを改善します。更にオーダーメイドインソールも加わり、人生100年を現役でいられるお体づくりに貢献したいと思っています!